【新製品】SPOON TEAM TSHIRT / SPOON CAP 2024

2024年4月17日

SPOON TEAM TSHIRT / SPOON CAP 2024

SPOON SPORTSでは、SPOON チームTシャツ、SPOONキャップを発売いたします。

2023Thunderhill 25Hr参戦時にチームウェア―として製作した、シビックタイプRのイラストが目を引くStudent DriverとのコラボTシャツと、

つば裏の刺繍がアクセントになっているSPOONキャップです。

レース観戦やイベント、もちろんそれ以外のシーンにご活用下さい!
これは、1月に開催したSpoon Collection 2024で販売したアイテムです。

5月中旬より販売開始

商品名: SPOON TEAM TSHIRT
商品番号:ORG-MD006-K00/XXS/XS0/S00/M00/L00/XL0/XXL
定価:5,500円(税込)

Tシャツは、アメリカンサイズの為、表記より大きめです。今回は、イベントで要望が多かった小さめのサイズを新たに追加しました。
サイズ展開:Kids、XXS、XS、S、M、L、XL、XXL

商品名: SPOON CAP 2024
商品番号:ORG-MD005-000
定価:4,400円(税込)

キャップはフリーサイズです。

※お一人様、Tシャツ、キャップそれぞれ2点までご注文頂けます。
また、海外発送、海外転送サービス業者への発送はお断りさせて頂きます。

【新製品】11thシビック タイプR(FL5)用ALUMINUM RADIATOR

2024年4月15日

11thシビック タイプR(FL5)用ALUMINUM RADIATOR

*English follows Japanese

SPOON SPORTSでは新たに、11thシビック タイプR(FL5)用ALUMINUM RADIATORを発売いたします。

スポーツ走行に最も大切なことは、パフォーマンスを維持しながら、車に負担をかけず走る事、中でも重要なポイントはエンジン冷却です。
ターボチャージャーが装着されたK20Cはエンジンが発生する熱量が多く水温が直ぐに上がり、サーキットの連続周回が難しいです。
サーモスタットの交換や、クーリングファンの作動温度を下げると、水温上昇を遅らせることが出来ますが、最適な温度を維持するにはラジエターの交換が必要になります。


私たちは、レースでの使用を見据えて、コア厚42mmの試作品をサンダーヒル25時間レースに投入し十分な効果が確認できました。
その後、ストリートカーでもテストを行いましたが、エアコンコンデンサーがラジエターの前を覆っている為、風がラジエターに当たり難く、ストリートにもレースカー同等の冷却性能が必要なことが解り、レースカーと同じものを私たちの製品として設定しました。
このレーシングスペックラジエターで、安心してスポーツ走行をお楽しみください。

アルミニウム製、アッパー/ロワタンクはビレットタンク、コアの厚さは42mm。

商品名: ALUMINUM RADIATOR,FL5  
商品番号:19010-FL5-010
適合車種: FL5
定価:297,000円(税込)
区分:S

THERMO STAT 19301-FK8-000を併せてご使用下さい。
ラジエター側のホースを10mmカットして取り付けてください。

4月25日販売開始

SPOON SPORTS is proud to newly release offer an ALUMINUM RADIATOR for the 11th generation Civic Type R (FL5).

For sports driving, bringing out the maximum performance without excessively stressing your car is important. Keeping your engine cool is one of, if not the most important factor.

The turbo charged K20C engine of the FL5 generates a lot of heat, rapidly increasing the temperature of your cooling system which can become a burden when lapping the track.
Replacing the thermostat or lowering the temperature to trigger the cooling fan can help to slow the temperature rise, but ultimately, the radiator should be upgraded.
The prototype radiator with a core thickness of 42mm was put to the test and confirmed at the Thunderhill 25 Hours Endurance Race.
Afterwards, we further tested on our street car and found that because the AC condenser is located in front of the radiator, an improved cooling system was also critical for street use.
That is why we decided to release this racing-spec radiator to enjoy the car on the street and on track without stress.

Both upper and lower tanks made from billet aluminum, core thickness 42mm.
Use with THERMOSTAT 19301-FK8-000 recommended.
Please cut the radiator hose by 10mm for installation.

【新製品】11thシビック タイプR(FL5)用 BONNET VENT CARBON

11thシビック タイプR(FL5)用 BONNET VENT CARBON

*English follows Japanese

SPOON SPORTSでは新たに、11thシビック タイプR(FL5)用 BONNET VENT CARBONを発売いたします。

シビックタイプR(FL5)は、スポーツ走行をするには冷却性能が不十分です。
私たちは、ローテンプサーモスタットやラジエターの容量アップ等、定番の手法で冷却性能を向上させていますが、より冷却性能を高めるため、ボンネットダクトの改良にトライしました。
ルーバーが付く開口部を最大限まで広げ、開口面積を最大化。
また、ダクト前部を跳ね上げ、ボンネットを流れる空気を上向きに変え、エンジンルームから熱を引き抜く構造を持たせました。

更に、ダクト後部をエンジンルーム側に延長し、熱がよりスムーズに排出できる形状を創り上げました。
ボンネットベントによる冷却性能の向上で、安心してスポーツ走行が楽しめます。

ドライカーボン製、ボンネット裏側の純正レインガードを残すことでエンジンルームへの雨水の侵入が防げます。
レインガードをスポーツ走行時に取り外すことで、より冷却性能が向上します。

商品名:BONNET VENT CARBON ,FL5
商品番号:74160-FL5-000
適合車種: FL5
定価:198,000円(税込)
区分:R

ドライカーボン製260g(STD 480g)
クリア塗装推奨

4月25日販売開始

SPOON SPORTS now offers a BONNET VENT CARBON for the 11th generation Civic Type R (FL5).

The Civic Type R (FL5) is known to lack cooling capacity when it comes to prolonged sports driving.
In addition to our release of low-temp thermostats and increased capacity radiators, we have developed a bonnet duct with improved cooling capability.
We’ve widened the louvered-opening to maximize the air duct surface.
The front end of the duct is shaped like a fin pointing upward, creating an airflow to induce hot air from the engine bay to come out.
The back end of the duct was extended into the engine room to allow hot air to come out more efficiently.
Our new bonnet vent will allow you to enjoy sports driving with the assurance of a better cooling system.

Made from dry carbon. Installation with stock rain guard recommended to prevent rain water from entering the engine bay.
In dry conditions, removing the rain guard will improve cooling performance.

Material: Dry Carbon 260g (stock 480g)
Clear coating recommended.

【新製品】K20C(FK8/FL5)用 CARBON PLUG COVER

K20C(FK8/FL5)用 CARBON PLUG COVER

*English follows Japanese

SPOON SPORTSでは新たに、K20C(FK8/FL5)用 CARBON PLUG COVERを発売いたします。

SPOONのアイコンであるイエローヘッドカバーとケブラーのプラグカバーの組み合わせは、定番アイテムとして長年親しまれていました。
生産工場の確保が難しく、製造を断念していたプラグカバーですが、FK8のインテークダクトを製造する際に採用した新手法を用いることで、再び製品化を実現させました。

まずは、FK8/FL5のK20C用を発売開始します。今後、B型、F型、K20A用も再生産を計画しています。

プリプレグカーボン/ケブラー製85g(STD700g)

製品名: CARBON PLUG COVER,K20C
製品番号:12231-FL5-020
適合車種:FK8,FL5
定価:63,800円(税込)
区分:R

4月25日販売開始

SPOON SPORTS will be offering a CARBON PLUG COVER for the K20C engine (FK8/FL5).

The iconic yellow head covers and Kevlar plug covers from SPOON has received support from our fans for many years.

Due to difficulties in securing a production facility, we had been unable to release a product for the K20C until now. By implementing production methods we had explored with the FK8 intake duct, we are now in the process of renewing our production of carbon plug covers for the B-series, F-series and the K20A engine.

Material: Pre-preg carbon/Kevlar  85g (stock 700g)

【新製品】11th CIVIC e:HEV FL4用 PROGRESSIVE SPRING

2024年4月5日

11th CIVIC e:HEV FL4用 PROGRESSIVE SPRING

ユーザー様からのご要望にお応えしてシビックe:HEV用のプログレッシブスプリングを発売いたします。

スプリングの形状は樽型スプリングを採用しました。
樽型スプリングは一般的な直巻きスプリングと違い、スプリングの直径(巻きの大きさ)の違いから複数のレートを持たせることが可能です。
この形状による特性を生かし、乗り心地を司る1G付近は低いレート、ハイスピードコーナーでは高いレートを使用できるサスペンションを実現しました。

スプリングレートは、ワインディングやミニサーキット等、様々なステージでテストを行い、フロント3.4kgf/mm、 リア3.4kgf/mmに設定しました。

商品名:11th CIVIC e:HEV FL4用 PROGRESSIVE SPRING
商品番号:51400-FL4-001
適合車種: FL4
定価:46,200円(税込)
区分:S

車高ダウン量 フロント-25mm、リア-25mm

【新製品】S660用 [Hondata] FlashPro JW5

2024年4月1日

[Hondata] FlashPro S660【JW5】

SPOON SPORTSでは新たに、S660(JW5)用Hondata Flash Proを発売いたします。

S660オーナーの皆様、大変お待たせいたしました。エンジンECUチューニングツールの、Hondata Flash Pro S660(JW5)用が完成しました。
Flash Proは、あらかじめ用意されているチューニング済みキャリブレーション(Flash Proのデータ)をインストールするだけでECUチューニングが完了します。
また、ご自身の車に合わせて現車セットアップもできる、優れたチューニングツールです。

今回、標準で用意したデータはステージ1~3までの3種類で、それぞれ燃調や点火時期を最適化させ、それぞれに特徴を持たせました。

ステージ1は、ブースト圧をノーマルと同等としながら、馬力の自主規制対策のスロットル制御をキャンセルし、高回転までパワーがスムーズに出ます。

Stage1(MT車)
ブースト0.9 ハイオク仕様、点火時期、燃調最適化

純正比 1.05Kgm UP 10.33PS UP

ステージ2は、ブーストアップのライトチューン仕様で、低速域からトルクフルな走りが楽しめます。

Stage2 (MT車)
ブースト1.0 ハイオク仕様、点火時期、燃調最適化

純正比 1.67Kgm UP 12.96PS UP

そしてステージ3は、更にブースト上げたハイチューン仕様、全域でパワフルな走りが楽しめます。

Stage3(MT車)
ブースト1.1 ハイオク仕様、点火時期、燃調最適化

純正比 1.89Kgm UP 14.42PS UP

走行ステージや、目指すチューニングスタイルに合わせこれら3種類のデータからお選びください。
もちろん、これらのベースデータを基にご自身のお車に合わせたセットアップが出来る事もFlash Proの利点です。
様々なチューニングスタイルに対応するHONDATA Flash Proで、S660を楽しみつくしてください。

現時点で選べるデータは全てハイオク仕様、レギュラー仕様は開発中。

主な調整可能項目
・ブースト圧
・燃調
・点火時期
・クーリングファン作動温度
・スピードリミッター、等

商品名:[Hondata] FlashPro S660 JW5
商品番号:37821-JW5-000

適合車種: S660 【JW5】6MT、CVT
定価:132,000円(税込)
区分:D
USB-Cケーブル付属。

注)現在、レギュラー仕様のデータも作製中ですが、ハイオク仕様のデータを選択した場合は、レギュラーガソリンは絶対に使用しないでください。(エンジン破損の原因となります。)

【新製品】SPOON MINI STICKER SET

SPOON MINI STICKER SET

スプーンミニステッカーセットを販売開始いたします。

●台紙サイズ : 126mm×127mm
●数量 : 1枚

大小様々のロゴ、マークが入った転写式のステッカーセットです。
(SPOON,SPOONSPORTS,TYPEONEマーク)
貼付の際は、台紙ごとカットしてからお貼りください。

商品名:SPOON MINI STICKER SET
商品番号:ALL-90000-M10

定価:1,650円(税込)
区分:S

TEAM SPOONスーパー耐久シリーズ2024参戦のお知らせ

2024年2月26日

We’re racing in the Super Taikyu Series 2024!
*English follows Japanese

株式会社スプーンは、TEAM SPOONとしてスーパー耐久シリーズ2024にシリーズ参戦いたします。

7年ぶりとなる日本国内でのレースは、Honda CIVIC TYPE R(現行型/FL5)を使用しST2クラスへ参戦いたします。2023年11月にアメリカで開催されたThunderhill25時間レースをFL5型CIVIC TYPE Rで戦い抜いた私たちは、その経験を基にスーパー耐久シリーズでもCIVIC TYPE Rのポテンシャルを活かし、チャンピオンシップ獲得を目指します。
ドライバーには、2023年の米国サンダーヒル25時間レースに北米仕様のCIVIC TYPE Rで出場した山田英二と、走るラジオDJとして知られるピストン西沢のベテラン2名をレギュラーとして起用します。また、ホンダのドライバー育成プログラムと連携し、「ホンダ・フォーミュラ・ドリーム・プロジェクト (HFDP)」の育成指定選手である小出峻、三井優介の2名を交互にBドライバーとしてラインアップする予定です。また、シリーズ最長の富士24時間レースは、経験豊富な松井猛敏、中島保典を加えた6名体制となります。

皆様、応援よろしくお願いいたします。


チーム名  : TEAM SPOON
参戦車両  : Honda CIVIC TYPE R (FL5)
参戦車両名称: SPOON CIVIC TYPE R
カーナンバー: 95
参戦クラス : ST2
チーム代表 : 甲斐 琢也
チーム監督 : 原 剛

ドライバー
Aドライバー: 山田 英二
Bドライバー: 小出 峻(HFDP)、三井 優介 (HFDP)
Cドライバー: ピストン西沢
富士24時間: 松井 猛敏
富士24時間: 中島 保典
※Bドライバーはローテーションで起用、富士24時間は両名が参戦

レース運営: 弊社スタッフ


ドライバーコメント

Aドライバー:山田 英二

2021年に初めてTEAM SPOONのドライバーとして参加したアメリカ サンダーヒル25時間耐久レースで勝つことが出来ました。
昨年2023年は同じサンダーヒル25時間耐久レースに土屋さんと参加する事が出来ました。
そして今年スーパー耐久レースにピストン西沢さん、小出くん、三井くんと組んで出場出来る事は本当に嬉しく思います。
ピスちゃんは同じ歳で仲が良く、小出くんと三井くんは、スーパーGTやスーパーフォーミュラでトップを走る事の可能性ある若手ドライバー。先輩ドライバーとして彼らから学ぶ事が出来ると思っています!
ピスちゃんから学ぶ事はないかな(笑)
このような最高のメンバーで参加させて頂ける事に、TEAM SPOONに心から感謝しています。
ラーマンらしくないコメントですみません(笑)

Bドライバー:小出 峻 (HFDP)

この度、TEAM SPOONよりレース参戦させていただくにあたって非常に嬉しく思っています。Honda様とSPOON様が黎明期より協力してモータースポーツ業界を発展させてきたことは幼少の頃から知っていましたので、その一員として恥じぬようまた貢献できるよう頑張りたいと思います。

Bドライバー:三井 優介 (HFDP)

今季からTEAM SPOONでCIVIC TYPE Rをドライブさせていただく三井優介です。
小さい頃から憧れていたSPOONが日本のサーキットに戻ってくること、そのチャレンジにドライバーとして参加できること大変嬉しく思います。
チーム一丸となって頑張りますので、全国各地ぜひ応援に来てください!

Cドライバー:ピストン西沢

ピストン西沢選手

スーパー耐久や箱車のレースで栄光に輝くSPOONの車で、久々にレースに出られることになって光栄です。青と黄色の稲妻がサーキットを駆け抜けるところ、ぜひ皆さんお楽しみに!
レースの体制もSPOONが全て自社で整備、運営しています。TEAM SPOONならではの戦闘力で、勝利を狙っていきます。

富士24時間ドライバー:松井 猛敏

今回TEAM SPOONから誘っていただいてとても嬉しいです!S2000での活動終了から8年振りの参戦で今からとてもワクワクしています。富士24時間はチャンピオンシップを考えると、とても大事なレースなのでチームに貢献出来るようしっかり自分の役割を果たしたいと思っています。
SPOONファンの皆さん
2024シーズン戻ってきた黄色と青の95号車に熱い応援よろしくお願いします‼️

富士24時間ドライバー:中島 保典

中島選手

スーパー耐久レースは3年ぶりの参戦になります。
少しブランクは有りますが壊さずぶつけず気を抜かずしっかり次に繋げる走りをしたいと思います。
先ずは体力をしっかりつけて挑みたいと思います。
宜しくお願い致します。


チーム代表:甲斐 琢也

今日に至る7年もの間、日本国内でのレース活動を休止してきましたが、その間、日本でレース活動を行うTEAM SPOONの姿を待ち望む数多くの声を、国内外のファンの皆様から頂戴してきました。サーキットに、トラックサイドに、SPOONがSPOONたる源泉がある。それはSPOONの創業者であり前代表の市嶋から現在の代表である私にまで、そしてSPOONのすべてのスタッフに共通する思想であり変わることはありません。

本日、スーパー耐久シリーズへの参戦を発表し、再び日本のサーキットへ戻ってくることが出来たこと、スタッフ一同、心より喜んでおります。7年間のブランクはけっして軽いものではありませんが、TEAM SPOONを応援くださっている皆様のご期待に応えることができるようスタッフ一同、全力を尽くしてまいります。

また、スーパー耐久への再参戦、日本でのレース活動を通じて、ホンダを、シビックをより皆様に楽しんでいただけること、日本のレースシーンをより一層盛り上げる一助となることが出来ればと考えています。更に、今回、株式会社ホンダ・レーシング様にご協力をいただき、若く頼もしいドライバーの方々をご紹介いただきました。彼らの若く優秀なタレントに刺激を受け、TEAM SPOONは、彼らに負けぬ進化と成長を目指していきたいと考えています。

応援よろしくお願いいたします。


ENGLISH

TEAM SPOON will be racing in the Japanese Endurance Race Series Super Taikyu 2024.
After being away from the domestic racing scene, we will be fully participating the series in the ST2 Class, entering the Honda CIVIC TYPE R (FL5).
In November 2023, we ran the 25 Hours of Thunderhill endurance race in the US, accumulating data and experience with the FL5 CIVIC TYPE R. Implementing what we’ve learned, we will try bring out the full potential of the CIVIC TYPE R to win the championship.
One of the full entry drives is Eiji “Tarzan” Yamada, who also drove our US spec CIVIC TYPE R racing car at the 25 Hours of Thunderhill 2023. The other full entry driver will be Piston Nishizawa, aka DJ Racer.
Along with the two veteran drivers, we are partnering with the Honda Formula Dream Project (HFDP), inviting their two young hopefuls, Syun Koide and Yusuke Mitsui, to alternately drive our car in the series.
For the longest race of the series, the Fuji 24 Hours race, we’ll be adding two more experienced drivers, Taketoshi Matsui and Yasunori Nakajima, to make up the 6-driver team.

We look forward to seeing all of our fans at the track!


Team: TEAM SPOON
Base car: Honda CIVIC TYPE R(FL5)
Race car name: SPOON CIVIC TYPE R
Car no.: 95
Class: ST2
Team Principal: Takuya Kai
Team Director: Tsuyoshi Hara
Drivers
Driver A: Eiji Yamada
Driver B: Syun Koide (HFDP), Yusuke Mitsui (HFDP)
Driver C: Piston Nishizawa
Fuji 24H: Taketoshi Matsui
Fuji 24H: Yasunori Nakajima
*Driver B will be alternating throughout the series. Both drivers are scheduled to drive for the Fuji 24H race.

Race crew: TYPEONE staff


Driver comments

Driver A: Eiji Yamada

Winning the 25 Hours of Thunderhill Endurance Race in 2021 was my first time to drive for TEAM SPOON.
Last year in 2023, I was honored to be called back to the team for the same race, sharing seat time with Keiichi Tsuchiya, aka The Drift King.
I’m excited to be a part of the team again for the 2024 Super Taikyu Series, along with Piston Nishizawa, Syun Koide and Yusuke Mitsui.
Piston and I are good friends being the same age. It’ll be exciting to drive with the young hopefuls from the Super GT and the Super Formula Series. As an old timer, I’ll have the chance to learn a few new tricks from the young drivers, although not much to from Piston Nishizawa. lol
I’m truly grateful to be a part of this year’s TEAM SPOON! (Sorry for not sounding like the usual Ra-man!)

Driver B: Syun Koide (HFDP)

I‘m very excited to be driving for TEAM SPOON in this series. As I was growing up, I watched Honda and Spoon partnering to develop and lead the motorsports scene. I am hoping to contribute to a new chapter in the partnership of both companies.

Driver B: Yusuke Mitsui (HFDP)

My name is Yusuke Mitsui, driving the CIVIC TYPE R for TEAM SPOON this season.
Being a fan of SPOON growing up, I am honored to be invited as a driver for SPOON’s come back to the Japanese motorsports scene.
Please come out to the tracks and root for our team!

Driver C: Piston Nishizawa

ピストン西沢選手

I am honored to be a part of TEAM SPOON, a team with a great track record in the Super Taikyu Series and other touring car race series. Please look forward to seeing the blue and yellow trademark racing car ripping up the tracks!
The team will be fully managed by SPOON and its crew. The spirit of TEAM SPOON will be on full display racing toward victory.

Fuji 24 Hours Driver: Taketoshi Matsui

Very excited to be driving for TEAM SPOON again!
It’s been 8 years since I drove their S2000 and I can’t wait to be back in their new race car.
The Fuji 24 Hours Race is an important race for the championship and I hope to deliver the results that is expected from the team.
To the fans of SPOON,
Please cheer for the yellow & blue No.95 race car for the 2024 Super Taikyu season!!

Fuji 24 Hours Driver: Yasunori Nakajima

中島選手

It’s been 3 years since I raced in the Super Taikyu series.
Although it’s been a while, I will focus on driving without incidents and to pass the race car in the best condition possible to the next driver.
First on my to-do-list is strengthening my physical!
Please look forward to seeing our team on the tracks.


Team Principal: Takuya Kai

For the last 7years, TEAM SPOON has been absent from the domestic racing scene. Throughout those years, we continued to receive warm messages from all over the world, longing to see TEAM SPOON on the circuit again.
At the circuit and on the track is where SPOON started and is still rooted.
It is the spirit which our founder Tatsuru Ichishima held when he created the company and the same spirit is still shared by myself and all of the staff at SPOON.
We are grateful and excited to announce our come back, our entry to the 2024 Super Taikyu Series.
The years of absence is nothing to be taken lightly and the entire team is committed to doing everything we can to achieve results that are expected from our fans and supporters.
Through our racing activities in the Super Taikyu Series, we are hoping to share the joy of Honda cars and the CIVIC, as well as helping to expand the growing fan base of the Japanese motorsports scene.
We are delighted to receive support from Honda Racing and to welcome the young drivers from their driver development program. The talent and energy of the young drivers will surely have positive effects on TEAM SPOON, helping each other to grow as racing drivers and racing team.

We look forward to the exciting season ahead of us!


Supported by
* HRC
* Motul
* BRIDGESTONE POTENZA

リジカラ×SPOONSPORTSフェア2024

2024年2月22日

平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼を申し上げます。
「リジカラ×SPOONSPORTSフェア2024」の開催日程をお知らせ致します。

当イベントは、全国のスーパーオートバックス各店舗で開催しております。
弊社は「ブースでの接客対応」「デモカー体感試乗」「取付作業」のサポートを行います。

開催日程を下記にお知らせ致しますが、
昨年と開催時期が異なる店舗がございますので、予めご了承ください。


■イベント特典

・リジカラ商品と取付工賃のイベント特別価格
・SPOONSPORTS商品のイベント特別価格(一部商品を除く)
・ご成約いただいた方全員に非売品ノベルティをプレゼント

■リジカラ

・専任スタッフによる詳しい商品説明
・実物サブフレームや図解による原理、効果などを説明
※現在設定が無い車種でも車両確認が出来ます(要予約)

■SPOONSPORTS

・新型FLシビックR(FL5)、N-ONE(JG3)の各種新商品/開発中商品の紹介
・「Hondata FlashPro」ECU書き換えの即日対応(一部車種除く)
・専任スタッフによるチューニング相談
・SPOONSPORTSパーツをフル装着したデモカー展示
・SPOONデモカーの体感試乗

■デモカー試乗に関するお知らせ

SPOONデモカーの体感試乗は事前予約制です。ご試乗には諸条件がございますので、SPOONホームページで告知される内容をご確認ください。

■ご注意など

・各種取り付け作業のご依頼は事前予約が必要です
・お見積り、ご予約は各店舗のスポーツ担当までご連絡ください
・店舗での作業は「保安基準に適合している車両」のみに限ります


■開催店舗

スーパーオートバックス 大宮バイパス
6月8日(土)~9日(日)
埼玉県さいたま市西区宮前町125-1
電話番号 048-621-0189
営業時間 10:00~19:30
https://sa-omiya.jp/

スーパーオートバックス サンシャインKOBE
6月15日(土)~16日(日)
兵庫県神戸市東灘区青木1-2-34
電話番号 078-435-6006
営業時間 10:00~20:00
https://www.woow-kobe.com/
http://blog.livedoor.jp/sakobe/(チューニングブログ)

スーパーオートバックス 富山南
7月6日(土)~7日(日)
富山県富山市婦中町塚原1200
電話番号 076-491-1919
営業時間 10:00~20:00
https://www.autobacs.com/store/top/top?store=301005

スーパーオートバックス 仙台ルート45
8月24日(土)~25日(日)
宮城県仙台市宮城野区日の出町2-3-45
電話番号 022-232-2345
営業時間 10:00~19:00
https://sa-sendair45.com/

スーパーオートバックス かしわ沼南
10月12日(土)~13(日)
千葉県柏市風早1-3-13
電話番号 04-7192-4000
営業時間 10:00~20:00
https://www.woowcity.com/

スーパーオートバックス 浜松
11月23日(土)~24日(日)
静岡県浜松市中区小豆餅4-16-1
電話番号 053-476-2180
営業時間 10:00~19:30
https://www.autobacs.com/store/top/top?store=119026

SPOON COLLECTION 2024(1/12-14)

2024年1月5日

1月12日から14日の3日間SPOON COLLECTION 2024を、弊社工場のタイプワンで開催致します。
イベントの詳細は以下の通りです。

イベント名:SPOON COLLECTION 2024
会場:TYPEONE 東京都杉並区南荻窪1-3-16
日時:2024年1月12日~14日
・12日(金) 10:00~18:00
・13日(土) 12:00~20:00
・14日(日) 12:00~18:00
内容:
・SPOONデモカー、レーシングカー展示
・グランツーリスモ7試遊
・イベント記念グッズの販売
・ 弊社ファウンダー市嶋樹とのサイン会

市嶋樹サイン会スケジュール
13日(土) 14:30~
14日(日) 14:30~

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

* 駐車スペースはございませんので、お車でお越しの場合は、TYPEONE周辺の有料駐車場をご利用ください。
* There is no dedicated parking lot. Please use toll parking lots around TYPEONE.
*指定場所以外での喫煙はご遠慮ください。
*タイプワン敷地外での撮影等、歩行者や一般車両への迷惑となる行為はご遠慮ください。