米Thunderhill 25時間レース結果

2013年12月17日

ALWAYS EVOLVING

t_Spoon Sports Thunderhill25hr 2013_Kenny_Nakajima - 065

今回のサンダーヒル25時間レースに参戦したCR-Zの一番目立つ位置には「ALWAYS EVOLVING」。

海外のレース参戦には日本で車両を製作、国内で十分に走りこみを行いチューニングし、

輸出して現地でそのローカルレギュレーションに合わせ微調整の作業を行う。

本番レースでの結果を目指し、レースウィークは週末の数日でチーム全員が目標を意識しあい、

濃密な関係を作り上げます。

言語や単位の違いなどクルマ好きが集まれば、自然と意思疎通ができちゃうから不思議です。

チームは「目標を持ち、それを目指す」 、我々のレースの目的は「これ」です。

レースのレポートはSpeedHuntersにも掲載されました。

http://www.speedhunters.com/2013/12/25-hours-thunderhill-art-endurance-racing/

今回のレースでは、「ALWAYS EVOLVING」 (AE)とタッグを組み

t_Spoon Sports Thunderhill25hr 2013_Kenny_Nakajima - 061
完璧と言えるチームは結果ノートラブルでE2クラスを3位でフィニッシュすることができました。

Thunderhillはコースを延伸しニュルよりも長いロングコースに、

つまり世界最長のコースで世界最長時間の耐久レースを目指しています。

来年も私達はチャレンジします。

興味の在る国内のチームさんがいらっしゃれば是非一緒に参加しましょう。

できればHonda車でお願いね(笑)